最強の挑戦者Re:

人生を楽しもうぜ!

自己紹介

はじめまして♪89と申します。

以前別サイトでブログをやっていたのですが。いろいろと面倒になり辞めました。

やっぱりリアル友人や仕事仲間に見られたくないというのが一番ですかね、(笑)

 

 

さてタイトル通りにさっくりと自己紹介♪

20歳で出来婚(爆)自由な時間が欲しくって家族が寝静まってからこっそりと釣りに出かけるようになって数年www

そこで出会ったり、ブログを通じて出会った方々に教えてもらい支えてもらいながらの釣れない瀬戸内海での

深夜徘徊フィッシングライフを中心に記録を残していこうかと思います

 

と、言っても釣りからもブログからも離れていたので徐々にって感じで緩く続けれたらと( ^ω^)・・・

当面の目標は続けることにします(爆)

宜しくお願いします

 

                                           89