最強の挑戦者Re:

人生を楽しもうぜ!

着火・・・”メバリング

この間ので勢い着いたもので今度はメバリング♪

本当はシーバスリハビリしたかったんですが( ^ω^)・・・

メバルとも迷っていて結局シーバスタックル取りに帰るのが面倒だったというか(笑)

メバル行こうって誘われててキャンセルされたんだYO爆)

 

月夜・・・あんまり得意じゃないぜ”汗

でもまあいろいろやってみた結果何とか♪

f:id:saikyou-chousensya89:20190326203613j:plain

少し小ぶりですが

f:id:saikyou-chousensya89:20190326203630j:plain

おなか空かせた20UP

 

f:id:saikyou-chousensya89:20190326203707j:plain

 

まさかのソイ

 

とまあ癒してくれたんです♪

 

今週末は何をしようかな?と・・・完全に釣り欲が復活してきています♪

 

 

今年は新しい釣りにも挑戦したいですね(^_-)

 

 

 

89

ジグヘッド

DECOY     DELTA majic1.4g

ワーム

ECOGEAR メバル職人 ミノーSS

ima            TRILOBITE”SS


 あっ数年前に買ったルアーなので今あるかはわかりません(汗

ワーム干乾びてなくてよかった(爆