最強の挑戦者Re:

人生を楽しもうぜ!

ライン”メバリング

前回釣りに行った時に久々なのもあってラインがバリバリに・・・汗

毎回水洗いはしているんですがやはり3年以上巻き替えてないとこんなものかと

さっそく♪

f:id:saikyou-chousensya89:20190331031726j:plain交換前  Rapara Sufix0.4

f:id:saikyou-chousensya89:20190331031822j:plain交換後 Rapara RapinovaX 0.4 

Amazonリンクはっておきますね

カラーも変えてみました値段も安くなったんですが使い勝手はどうかなと?

感度は若干sufixの方がいいような感じですが渋い時期ならともかくハイシーズンにガンガン攻めるんならラピノヴァを巻き替えるのもありですかね♪

0.2号以下の細いラインも出てるんでそれにしたら感度も上がるのかなと思うんですがそんな細いラインでノット組む技術と視力がございません(爆

f:id:saikyou-chousensya89:20190331031218j:plain

 

 

89